fkolmeのブログ

豊橋南店 リニューアルオープン!!

本日、いよいよ豊橋南店がリニューアルオープン致します!!

近隣の皆様は楽しみに待っていてくださった方もいらっしゃるかと思います!

ここではすこしだけ、生まれ変わったお店の様子をお伝えします♪

 

(オープン前の囲いの中で撮影した為近づき気味な写真が多いことをご了承くださいませ・・)

 

豊橋南店は、お店の周り360°どこからでも見られる作りになっています!

まずはその外周からご紹介します!

 

f:id:fkolme:20180419192153j:plain

正面には、今年イチオシの家具が鎮座します。

壁紙もカワイくなりました♪

 

f:id:fkolme:20180419192253j:plain

そしてこちらは、ラグとクッションのコーナー

隣にはルームウエアもご用意しております★

 

f:id:fkolme:20180419192432j:plain

忘れちゃいけないのがオープン記念の特価品!

超お買い得アイテムがずらりと並んでいます!

ここのコーナーは早い者勝ちになること間違いなしですよ!!

 

f:id:fkolme:20180419192548j:plain

f:id:fkolme:20180419192616j:plain

こちらはアウトドアコーナーです。

かわいいポップアップテントとガーデン家具が目を引きます。

今年のキャンプやお庭のイメチェンに是非♪

 

f:id:fkolme:20180419192728j:plain

入荷したばかりの冷感アイテムです♪

今年の夏はこれで乗り切りましょう!

 

f:id:fkolme:20180419192820j:plain

こちらは母の日コーナーです!

先日ご案内したイベントももちろん行いますので、ギフト選びにご活用ください♪

 

 

f:id:fkolme:20180419192957j:plain

大人気のトイレタリーコーナーです!

 

f:id:fkolme:20180419193119j:plain

レイングッズも豊富に揃っていますよ!

 

 

f:id:fkolme:20180419223824j:plain

アパレルのステージも。

とってもオシャレです!!

 

外周をぐるっとするとこんな感じ!

それでは中の様子もすこし紹介します♪

 

f:id:fkolme:20180419193251j:plain

フレグランスコーナー

 

f:id:fkolme:20180419193340j:plain

バスグッズコーナー

 

f:id:fkolme:20180419193433j:plain

手前:レジカゴバッグ・エコバッグ 奥:美容アイテム

 

f:id:fkolme:20180419193525j:plain

f:id:fkolme:20180419193731j:plain

ランチ・キッチンコーナー

 

f:id:fkolme:20180419194205j:plain

フォトフレーム・時計・スツール等がレジ横に並びます♪

 

f:id:fkolme:20180419194316j:plain

f:id:fkolme:20180419194348j:plain

豊橋南店で大人気のmagnetさんの動物シリーズや、コポーなどももちろんありますよ!

 

 

f:id:fkolme:20180419223903j:plain

アパレルコーナーはこんな感じ。

種類豊富に取り揃えています!!

 

いかがでしょうか。

生まれ変わってより一層ステキになったお店に、是非遊びに来てくださいね!