fkolmeのブログ

F'KOLME POP UP STPRE 栄LACHICにOPEN!!

本日より、F'OKOLMEのPOP UP STOREが、栄LACHIC5FにてOPENしております!

前回大好評だったアパレルブランドを中心に、おしゃれな空間が完成しましたので是非遊びに来てください★

 

f:id:fkolme:20180914121234j:plain

f:id:fkolme:20180914121409j:plain

f:id:fkolme:20180914121426j:plain

素敵な家具提案と一緒に、毎度大好評のNora Lilyさんのアイテムが並びます

 

f:id:fkolme:20180914121533j:plain

こちらは前回大好評だったコケシケイクスさんの手作りお菓子♪

どれもとっても美味しいですよ!売り切れ必至!!

 

f:id:fkolme:20180914121706j:plain

f:id:fkolme:20180914121731j:plain

F'KOLMEで大人気のSLACKさんの新作もズラリ!

 

f:id:fkolme:20180914121906j:plain

こちらはROVA ROVAさんのアクセ★

とってもオシャレで洗練されたデザインのアイテムが揃っています!

 

f:id:fkolme:20180914122034j:plain

f:id:fkolme:20180914122059j:plain

こちらはil(イル)さんのアパレルアイテムと、そのilさんと共同開発で手がけたオリジナルアイテムが揃うCikeida(シケイダ)のアイテムも初お披露目です!

 

f:id:fkolme:20180914122154j:plain

見るだけでもワクワクするような空間が仕上がりました!

皆様名古屋にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

 

Nora Lilyさんとは特別イベントも実施します!

詳しくは店頭POPまたはSNSをチェックしてくださいね!

 

POP UP STOREは9/14~9/30の開催となります。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪